RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
半年
最近、書評ばっかで全然日記書いてないので、
数少ない読者に怒られました笑
ほなけん、今日は久しぶりに日記書きます☆


今日は朝6:30に会社の寮を出ました。
だから、ぶち眠いです。。。
入社して、社会人になって、働き出して、もうすでに半年経ちました。
このブログのテーマである1秒間に1cmも成長してんのかな?
大学時代の1秒間に1mmの10倍も成長してんのかな?

全く実感できてません。

勿論そりゃぁ、成長してんのは間違いないんだろうけど、
言いたいのは、成長してるスピードはどうなんだろうか?という視点。


なんか今の仕事内容、仕事、会社すべてにおいて物足りてない自分がいます。
仕事もなんちゃ面白くないです。
1年目はこんなもんなのか?

うーん。。。


なんかホント試行錯誤の毎日です。
転職という言葉が頭をよぎる毎日です笑
ただ絶対、2,3年は辞めないけど・・・

とりあえず残り半年、社内でも社外でも頑張ります!!

author:monchi, category:仕事, 21:23
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:23
-, -, - -
Comment
monchi様こんにちは。
字体が和風でかっこいいですね!
相互リンクの件、了解いたしました。
こちらからリンクを張ってきましたのでご確認ください。
今後ともよろしくお願いします。
ビジネス太郎, 2009/10/03 6:27 AM
>ビジネス太郎様
早速のところありがとうございます。
僕もリンク貼っておきました。
これからもよろしくです^^
monchi, 2009/10/03 7:06 AM









Trackback
url: http://yoooooooooshi.jugem.jp/trackback/80