RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
水曜日!
3日連続更新ちゅうー。
だけど、もう挫折しそうなおいらです笑

今日も朝5時起き、6時出勤。
早すぎですね。大学生の頃、こんな早起きな社会人になるなんて、
夢にも思いませんでした。

もっとゆっくり過ごしたいおいら。
次の日の朝が、すんごく早かったら夜も全然遅くまで起きてられません。

だから、1日の自由な時間がごっつい少ない最近。

そんな合間をぬって、ブログを書いてるおいらはすごくない?


てな感じで、語りかけてるけど、
しばらく書いてなかったらから誰も見てないかもね笑

明日は久しぶりにゆっくり出勤。
といっても、7時出勤だけど、、、
もう少しゆっくりして、今日も寝ます。
おやすみなさい。


author:monchi, category:日々徒然, 22:26
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 22:26
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yoooooooooshi.jugem.jp/trackback/346