RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
8月だす。
 今日から8月ですね。
月日が経つのはホントに早いです。
過去を振り返ったら、それがどんなに早かったものかっていうのが、
よく分かりますよね。

その振り返ったときに、過去に何も残ってない失望感だけは
絶対避けたいので今出来ること、今やれること、今やりたいことを、
精一杯やることが大切なんだろうなと思います。

そのうちの一つが富士山登頂。

今週の土曜日の夜出発して、徹夜で登り日曜の朝のご来光を見てきます。
しんどいだろうけど、楽しみ楽しみ♪

それと、9月11日のTOEIC申し込んじゃいました。
最近、英語の勉強なんて全くやってないけど、ペースあげていこうと
思います。ようやく24も見終わったので、本腰入れます。

ということで、ブログのペースもあげていこうかな?



author:monchi, category:日々徒然, 21:54
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 21:54
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yoooooooooshi.jugem.jp/trackback/344