RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
毎日毎日
何のために生きてるのだろうか?
何のために頑張ってるのだろうか?
何のために仕事しているのだろうか?


人生の目的は幸福になるため?


そしてその幸福のために、がんばってる?
仕事をしてる?生きている?

20代は悩める年頃。


そう思いながら、精一杯生きている毎日。
いや、精一杯も生きてないな。

刺激がほしい。


俺にとって、刺激とは海外だな。
よし、海外へ行こう!

と言いながら、まずは来月、富士山に登ってきます。
ご来光を見てきます。

9月はシンガポールに行ってきます。
予定。
10月か11月くらいにニュージランドかどこかでスカイダイビングしてきます。
予定。
12月は恒例の韓国に行きます。
予定。

さぁ、明日は華金。
オヤスミナサイ!!


author:monchi, category:日々徒然, 23:09
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:09
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yoooooooooshi.jugem.jp/trackback/342