RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
週末
金曜日は若手だけの新入社員の歓迎会でした。
まずは焼き肉で飲んで食って飲んで食って。

街の中歩いていたら、JAY'EDがクラブに来るという情報をゲットして、
クラブに行ってきました。
12時前ごろに店に入ったんだけど、なかなか出てこず・・・
4時前ごろにやーっと出てきました。

約4時間。

ずっと立って飲んで騒いでいたので、かなり疲れました。
でもかなり良かったです。
たまに、クラブとかではしゃぐのもストレス解消になって、
すっきりします。JAY'DEは、ぶち歌が上手かったです。

ほんで土曜日は、新宿で3年目以下の若手だけの集まり。
1年目から3年目まで30人くらい集まりました。
どっかの大学のサークルの集まりみたいな感じでした笑

ほんでも、普段会えない同期とか後輩とかに会えて楽しかったです。
2次会はボーリング。しかもまさかの知らぬ間の3ゲーム。
見事に、終電逃しました。でも、自身最高記録の188が出せました。
自分でもびっくり笑

その後しょうがなく、12人くらいでダーツしに行きました。
夜通し、ずっと朝までダーツをし続け、朝方6時ごろに電車に乗って、
千葉に帰ってきました。

今日は寮で4時間くらい寝た後、本読んだり、DVD見たりしてました。
また明日から、仕事です。頑張ります!


author:monchi, category:日々徒然, 21:35
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:35
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yoooooooooshi.jugem.jp/trackback/341