RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
30代にしておきたい17のこと
 20代、10代ときたら、次は30代です。
小一時間くらいでささっと読めました。

ただ10代と同じく、まだ30代の実感がわかないので、
正直微妙でした。
ただ面白かったのは面白かったですけど。
30代になったら読み返してみようと思います笑

人生の目的とは、自分らしくあることと、そして、そのままの自分で
人とつながることです。

そのためには、
しっかり自分の内の中に自分軸を持って、生きていく。
簡単にはぶれずに、しっかり芯を持って生きていく。
そのあるがままの自分で周りと自然と調和して生きていけたら、
すごく充実するんだろなと思います。






author:monchi, category:本のレビュー, 20:44
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 20:44
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yoooooooooshi.jugem.jp/trackback/334