RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
10代にしておきたい17のこと
以前、紹介したユダヤ人大富豪の教えの著者の本です。
友達に紹介されて、すっかり虜になっちゃいました。


今回は、10代バージョン。
20代なのに、買っちゃいました笑

それでも、面白いと思える内容でした。
ただやっぱり20代の本に比べたら、少し劣りましたけど。
弟にプレゼントしてやろうかなー。

印象に残ったこと・・・
すごいシンプルな法則だけど、
「あなたが与えたものが、あなたが人生で受け取るもの」
という法則。
つい忘れがちな法則だけど、ホントに大事な法則だと思います。

他にも色々ありました。

今回から、本の印象に残った内容は、
別のノートに書いていこうと思います。

今まで読んだ本も、少しづつノートに写していかないとなー。
てことで、ブログの本のレビューは質素になると思います笑

author:monchi, category:本のレビュー, 20:43
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:43
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yoooooooooshi.jugem.jp/trackback/330